スペシャルブレンド

Archive for 4月, 2013

頭痛

コメントは受け付けていません。

4月 23rd, 2013 Posted 2:48 AM

何日か前から頭痛がしてつらいです。痛み止めを飲んではいるんですが、どうも左の背中から、首筋にかけて鈍痛がずっとしているんです。どこか悪いのかな?と思うとちょっと気分が沈みがちになってしまいました。定期的に左側だけが痛いのってちょっと気になりますよね。歯の痛みも感じてくる始末で病院にったほうがいいのか悩んでいます。とりあえず何日かするとしばらく治るのでしばらく様子見で過ごしてきました。この痛みはじんわり持続するのでイライラも少ししてきたりして、家族にも迷惑ですよね。友達とか周りの人に聞くと頭痛を全くわずらったことがない人がいる事を知りました。頭痛がない世界って素晴らしいですよね。頭痛がどういう痛みなのか知らない人は本当にそれだけで羨ましいです。何かちょっとした気温の変化とか、ホルモンバランスとか血液の循環で違いが出るんでしょうね。私も頭痛のない世界を味わいたいものです。早く治らないかな~。じっとしていても治まりそうにないので気分転換に出かけてきます!。

Posted in 未分類